Pochi-KoBoの工作日記

カプラーと内装ばかりに手間をかける某集団代表、納車時の各部のスミ入れが日課。作りかけの御殿場駅モジュール(全長3,600mm)は駅舎の情報不足で停滞し、各部の経年劣化でストラクチャーのリニューアルが待たれる(だめぢゃん)

鉄@レ用汎用ウェイト作ってみよう(8)『抜き検キタ!』

『一枚抜いたよ〜!』

レーザーカット担当さんが早速持って来てくれまして

f:id:Pochi-KoBo:20170405201937j:plain

自分で品質管理の検査室で抜きっぱの検査をやるという…(笑)

画像のシャーシは富士急 6000…元 205 系ですな

f:id:Pochi-KoBo:20170405201944j:plain

穴径も穴位置も完璧、メカ椅子の逃げも問題無しです

さすがに飯田線は持ち歩いてなかったんでそこは断念
仕上がって載せてみるまで冷や冷やで…

 

程なく注文した 50 枚のレーザー抜きができたというので見にいくことに

f:id:Pochi-KoBo:20170405201954j:plain

いかにもやってる感あるこの画像、テンション上がるやね

さぁ~(個人的に)盛り上がってまいりましたっ♩

.