Pochi-KoBoの工作日記

カプラーと内装ばかりに手間をかける某集団代表、納車時の各部のスミ入れが日課。作りかけの御殿場駅モジュール(全長3,600mm)は駅舎の情報不足で停滞し、各部の経年劣化でストラクチャーのリニューアルが待たれる(だめぢゃん)

KATO 381系 9連化のこと

 ゆったりやくもが発売された関係で

増結9連化のお話が散見されますよね

 

純正カプラー取付(非接着)による9連化をパノラマしなのでやってましたので

わざとらしくしれっと置いておきますね

f:id:Pochi-KoBo:20170603093806j:plain

f:id:Pochi-KoBo:20170603093751j:plain

 
記事はこちら↓

pochi-kobo.hateblo.jp

 

pochi-kobo.hateblo.jp

 

レディトゥーゴーが売りになっている最近のKATO製品ですが

意外とカプラー関係など手を入れたくなる部分があったりします

ローレリーフ状のトイレタンクもTOMIXのものにとか考えるのですが

加工方法とか考えると微妙なんですよね

 

余計なお話でした

 

.