Pochi-KoBoの工作日記

カプラーと内装ばかりに手間をかける某集団代表、納車時の各部のスミ入れが日課。作りかけの御殿場駅モジュール(全長3,600mm)は駅舎の情報不足で停滞し、各部の経年劣化でストラクチャーのリニューアルが待たれる(だめぢゃん)

つい言った、あっカウント作った

f:id:Pochi-KoBo:20180928130553p:plain

Pochi工房 (@Pochi_Ko_Bo) on Twitter

 

ほぼロム専というかリツイート専門だったんだけど

別垢にしといたのが良さげかなということでとりあえず

 

つい言ったはよくわからんちんで2009年に垢取っておいて未だに距離を置いてたり

当時は広瀬香美がアカウント作って『トゥイッヒヒー』とか言ったのが話題になった頃

 …って、振り返ってどうする…

 

アプリとブラウザで垢使い分けな感じで

どう使うんだか決めてないんだけど、まぁなるようでいいんでしょう

 

.