Pochi-KoBoの工作日記

カプラーと内装ばかりに手間をかける某集団代表、納車時の各部のスミ入れが日課。作りかけの御殿場駅モジュール(全長3,600mm)は駅舎の情報不足で停滞し、各部の経年劣化でストラクチャーのリニューアルが待たれる(だめぢゃん)

橋梁の工作 番外編4(橋脚の工程をトゥギャったら公式に拾われる)

f:id:Pochi-KoBo:20190611020613j:plain

 

…備忘録でまとめとこうと思ったですよ

 

したら数時間後に通知が来ましてん…

 

 

ははぁ…💧

なんか中の人に刺さりました???

 

…ってなってたら

 

程なくして

 

 

『ファッッッッッ???』って、なりますよね

 

で、その結果、クローム開いたらこれですわ…(゚ー゚;三 ;゚ー゚)

 

f:id:Pochi-KoBo:20190611020908p:plain

  

まぢか💧

 

まぁ、ありがたいお話ですわ

 

公式が宣伝してくれるとかおみくじにあたるレベルのお話なんでね

 

今年の運、使い果たしたかな…( ꒪⌓꒪)

 

TOMIX ファイントラック レール

KATO ユニトラック

トミックス カトー 複線間隔

 

 

.