Pochi-KoBoの工作日記

カプラーと内装ばかりに手間をかける某集団代表、納車時の各部のスミ入れが日課。作りかけの御殿場駅モジュール(全長3,600mm)は駅舎の情報不足で停滞し、各部の経年劣化でストラクチャーのリニューアルが待たれる(だめぢゃん)

10,000PV。

f:id:Pochi-KoBo:20180108235844p:plain

お昼に見ましたら大台を超えていまして

ちょっと驚いていました

ブログ開設からほぼほぼ1年半ですか…

 

オレスゲェェェ!

 

鉄道.com スゲェェェ!

 

『つい言った』に呟いて炎上するでもなく

『顔本』に引用してなるしすちっくになるでもなく

ただただ細々とスミ入れの話を垂れ流すだけの

まずコメントも付くこともない

本来なら閑散としているであろう辺境の地に

たまたまリンクを付けていることでランキングに入っちゃったりとか

f:id:Pochi-KoBo:20180109001120p:plain

恐ろしいことです…(クワバラクワバラ

 

今後はより一層まったりのんびり更新していきますので

毎日巡回いただいているらしい14〜5名の皆様

気長に生暖かく見守ってください。

 

(今日は祭日なのにお仕事でしたよ…ふぅ)

 

 

 

.