Pochi-KoBoの工作日記

カプラーと内装ばかりに手間をかける某集団代表、納車時の各部のスミ入れが日課。作りかけの御殿場駅モジュール(全長3,600mm)は駅舎の情報不足で停滞し、各部の経年劣化でストラクチャーのリニューアルが待たれる(だめぢゃん)

20,000 PV。

f:id:Pochi-KoBo:20180822005440p:plain

f:id:Pochi-KoBo:20180822005454p:plain

なんだそうです、びっくりです

 

俺スゲ(ry

 

TETSUDO.COM すげーな

 

十数名の定期巡回の方もいらっしゃるようで、ありがたいことです

 

カプラーネタをメインで考えていたつもりが

いつの間にか複線間隔とモジュールに重心が移ってきてまして

まぁこれからもあっち行ったりこっち行ったりするんでしょうが

思ったままを垂れ流して参りますのでご了承くださいな感じです

 

10,000PV が今年の初めだったわけで

半年ちょいですか次の年明けくらいに次の…まぁ、いいですね

特に何があるわけでもなし

 

地面ネタは車両に比べてあまり伸びないんだよね

 

メーカー名が入らないと模型カテゴリに入らないし(笑)

 

アルゴリズム予想して文章書いたりとかやだねぇって思いながら

これからも細々とやっていきますよと

 

.