Pochi-KoBoの工作日記

カプラーと内装ばかりに手間をかける某集団代表、納車時の各部のスミ入れが日課。作りかけの御殿場駅モジュール(全長3,600mm)は駅舎の情報不足で停滞し、各部の経年劣化でストラクチャーのリニューアルが待たれる(だめぢゃん)

KATO HB-E300系 「リゾートしらかみ」(青池編成)屋根上機器墨入れ

今回、屋根上機器だけです(ヾ(≧∇≦;)ノ

f:id:Pochi-KoBo:20180225231442j:plain

バッテリーをはじめとした電装系だそうですね

1両だけ無塗装のグレー成型のパーツが付いていましたので

他はブラック一色でしたがダークブラウンも足してみました

f:id:Pochi-KoBo:20180225231506j:plain

このモデルは屋根も屋根上機器もピカピカのシルバーなんで

墨入れがそれほど目立たない感じですな…Orz

で、同じようなショットで墨入れの有無を並べてみました

上が墨入れ有・下が無しです

 

あんま目立たない…(´・ω・`;)

f:id:Pochi-KoBo:20180225231508j:plain

微妙?

 

.