Pochi-KoBoの工作日記

カプラーと内装ばかりに手間をかける某集団代表、納車時の各部のスミ入れが日課。作りかけの御殿場駅モジュール(全長3,600mm)は駅舎の情報不足で停滞し、各部の経年劣化でストラクチャーのリニューアルが待たれる(だめぢゃん)

鉄コレ 52系 1次車〔BMTN化を解決したのでテスト〕

前回、BMTN をあれこれやってなんとか全車TN化した1次車 横須賀色

 実用に耐えるのかどうかということで

当方のデフォである複線プレート(カントレール化済)でテストです

なんの編集もしてないので字幕も音楽も無いです、30秒ほど

 

M車は最後尾にしています

湘南色も走らせてますが

SP化される前のBMTNをバネ抜いたり一部切り飛ばしたりした仕様です

 

f:id:Pochi-KoBo:20180113093855j:plain

で、ウェイトは Pochi-KoBoPochi。工房)謹製(笑)430ステン製を装着

 詳細は、要約すると『以下ご覧ください』です(をぃ)

pochi-kobo.hateblo.jp

pochi-kobo.hateblo.jp

pochi-kobo.hateblo.jp

4両ともなると鉄コレ動力にはちょっと重いんでしょうかね…

今度は純正ウェイト入れて検証してみましょうか

 

とりあえず問題ないようでした…と

 

.